2月17日

rebase

このクソ地合い悪い中よくぞ上がってくれたって感じ

正直今日で1300超えて欲しかったけど、ネックな1250ラインを維持したのは良き

 

らくも

朝の寄りの板の様子がおかしくて、寄る直前に消されて超絶GDするんやないか・・・って懸念あったけどそのまま寄った

普段節目直近安値に2000の板がMAXなのにこの異常さ・・・

見せ板かと思ったけど、途中上値にムービングしてきた

ただ最良気配に出てきても上全く買われんかったのと、数千株吸って全部1万の板消えたんでこりゃやられたか・・・ってなった

けどそっからガラる事もなく朝の安値割って来なかったので持ち越し

ただこのパターンはワンちゃん月曜にこの万株板が売り板に回ってるっていう別銘柄で事例もあるんでめちゃくちゃ怖いけど

でも直近の動きからして絶対何かある・・・はず・・・

今日上値全く買われず死ぬほど売りしか出てないのに上がって陽線引けっていう今までに見た事ない事例過ぎて困惑してる