2月15日

らくも -3800

寄りで投げてまた買い直したけど一生売り板出てくるんでさすがに投げ

流石に上がらなそう

 

PBシステム -2200

817つけたあとに822買って割ってきたんで投げて、また上がったとこで指値したけどおいかれた・・・

 

ファインズ +1500

1回入ってプラス

正直今日これ一日スキャしてれば良かった

 

グラファイト -6000

951つけた後に958指値入れたら上買われて、それに続いて上買ったら天井でガラ・・・

 

スマートドライブ -5400

買って投げての繰り返し

最後引け前ド底1695買って1715で買い増して持ち越し

 

 

今日はとにかくひたすら噛み合わんかった・・・

指値1円足りず置いてかれて爆上げが計3回で合計150円くらい取りこぼしてる

んで指値で買えんと判断して上買うと全部そっから上がらずゲロ下げ

何回吠えて何回台パンしたかわからん

 

本日計 -15900

2月計 -52800