1月16日

CSC -5400

531狙っててビタどまりしたんで、532指値入れた瞬間にヤバイ反応出たんで買った瞬間即投げ・・・

 

日本リビング -2000

2030狙ってて2021底かと思って2040買い

上買われても板出てくるんで2020で投げ・・・明日上がりそうなんやけど・・・

 

ログリー -2300

これ下がらんと思って高値追ってったら急激に弱くなったんで投げ

待てば良かったと反省・・・

 

くふうカンパニー -2900

530タッチしても掘らなかったので買い

普通に529も割ってきたので投げ・・・

 

アールプランナー +800

734待ちしてて731で止まったので買い

買ってから引け間際まで待っても動きなかったので利確

調べたら自社株買いで上がってたぽいのと、不動産って事で金利面でヤバそうな感じしたので強い動きなかったから持ち越すの辞めた

 

Bエンジ

決算良かったらしいけど爆下げ

800まで掘るかなと思ったけど、前回強かった855付近が今回も強かったので862買い

引け間際の動き見て持ち越そうか迷ったけど、下の方で買えてるので持ち越し

885割ってから上がらなそうな雰囲気出たら投げる予定

 

スタメン

持ち越そうかこれも悩んだけど、680維持したので持ち越し

明日GDしたら投げる予定

 

スタメン明日も強ければ750まで行きそうな気がするが・・・

とりあえずはお祈り🙇

 

本日計 -11800

含み +45200

1月計 -55300