12月23日

メディネット -1000

昨日のPTSの動き見てGDスタートしそうな気配したんで投げた

 

ニューラル -700

980を昨日から狙ってて、980割ったとこで買い

その後の板の動きがキモすぎてwelbyと同じにおいを感じたので撤退

 

jig -2400

朝442割らなそうと思って447で買い

442割るまでは持ち越し前提で買ったので1回470上がったとこでめちゃくちゃ売たかったけど伸ばすために売らず

後場の450からの特売食らって435投げ・・・

 

ノート -2000

450くらいまで落ちてきたら買う予定で453落ちてきたけど、スマホ操作遅れて上がったとこの461で買い

480近くまで上がってイケイケゴーゴーしてたらまたしてもガラ食らって451投げ・・・

特売り懸念して上の方に逆指置いてたけど底で投げさせられてもた・・・

キレそう

 

モブキャスト

朝73落ち待ってたけど75底で上がって、そっから強かったので引け前80買って持ち越し

 

とりあえずIPOはやっぱり握りっぱは向いてないと・・・

今日は売りたいと思ったとこでちゃんと売ってれば普通にプラってた

 

昨日のテスタさんひーこさんの対談は寝る時間削って最後まで聞いた価値あったなあ

ひーこさんのアルゴの話聞いて大雑把な部分では自分の認識は間違ってないと確信持てた

ただ流動性に対してのロットの話とか、アルゴの感触確かめるって部分は未だ理解不能・・・

あとテスタさんの一人無限買いの話はマジで面白かったし、この人レベルでも熱くなることもある事が意外やった笑

たまに見る無限買いは機関が主やと思ってたけど、個人の大口でもあり得るってのは勉強になったなあ

 

それとインタイミングとか前の学べるラブリーの動画と合わせて考えると、多分こういう時なのかなっていう想像が出来た(あくまで一部)

来年こそは必ず勝つんや・・・

 

本日計 -6100

12月計 -38900