12月22日

キッズウェル -300

263指値置いてたら刺さって底キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら余裕で弱かった・・・

前場の262つけたのは私です・・・

 

メディネット

70割らんやろう予想で72買い

明日も70タッチしたら投げかなあ

 

ノートがSつけて昨日マジで売らんけりゃと・・・

まあ朝連買497で寄ったとこでどの道投げてたやろうけど

 

ブロードマインドは840割ったとこで死ぬほど買いたかったけど、メディネット持ってたので辞めた

また根拠崩れる前に変えると多分期待値取れないよねって学んだんや!

これでメディネット下がったらfock

サイエンスアーツも引け前死ぬほど買いたかった・・・

 

そしてめちゃくちゃ楽しみにしてた対談待機中。マジで嬉しいし楽しみや

 

本日計 -300

12月計 -32800