1月17日

色々とやらかした・・・

スタメンは逆指入れてたらほぼ当日底値で売った・・・・

Bエンジニアは寄り成したら上がるし・・・

下がって買って繰り返してほぼプラスなくなるし・・・

 

beex、セーフィー、ニューラル持ち越し

 

beexは100%下がるやろってところで下がらずに下値切り上げていったんで買ってみた

引け前買われんかったら売るつもりやったけど、板入りながら上叩いてたんで持ち越し

PTS引値で売り板出てるのに買われないのがものすごく不味い感じするけど、、、

 

セーフィーは765が最強ポイントで770割れ待ったけど、拒否る動きしてきたんで引け買い

 

ニューラルは昨日の動きでこれ上がらんやろって感じやったのに今日上がったんで、1050で買いたかったけど1054以下売られる気配なかったんで1060買い

 

今日はチャットワークが631待ちしてたけどドンピシャで上がっていきよった・・・

今日はここまで落ちると思ってなかったのと、仕事の関係で対応できず・・・

640で止まってた時に買っておけばよかったとも思ったけど1回は少し下げると思うやん・・・・・・・・

なによりデイ玉じゃなくてスイングでの位置やったんで悔やまれる・・・・

 

colyさん良い感じなんで明日要監視

 

本日計 +7600

含み +1200

1月計 -47700