1月12日

ニューラルP -4100

後場の下げでやられて撃沈・・・

1009が窓閉めラインだったんで買ったけど、引け前上買われなかったんで持ち越さず売り

 

くふうカンパニー +4500

537タッチで売り

見事に寄り天すぎてキレた^^

 

ジグ -20300

むちゃくちゃ痛いのもらった・・・

自信あったんで朝460で買って449つけて上がったとこナンピンして449割らんやろ!と思ったらガラって440売り・・・

この銘柄マジでガラ多すぎる

 

QDレーザ -2700

540割ったら買おうと思ってたら割ったんで539買い

534タッチしたとこでギブった

 

Bエンジニア +27700

朝の様子的に厳しそうと思って、935逆指入てたらタッチした瞬間にガラって922で売らされた・・・

940付近で同数買い直して持ち越し

明日決算らしい・・・引けてから知った

とりあえず何やってる会社かよくわかってないんで決算跨ぎはしない

 

エスユーエス

887あたりで少し買って、引け前893買って持ち越し

 

見事な指数寄り天で草も生えん・・・

 

本日計 +4900

含み +60

1月計-10500