1月11日

スタメン +19400

チャート的には申し分ないけど、後場あまりにも上買われなさ過ぎた(買われても個人っぽい小さい買いのみ)だったので、途中半分売って引け前に全決

底値は堅いけど・・・なんか気持ち悪いんよなあ

明日超絶爆上げしたら憤死する

 

Bエンジニアは100回くらい売りたいと思ったけど持ち越し

上がらんけどむちゃくちゃ買われてるし、窓も連日閉めてないのでやっぱり1000超えてほしい願望も込めて・・・

ここ最近食らう超絶GDさえなければ良い

 

くふうカンパニーはいい感じに上がってくれて嬉しい!

スタメン売って余力少し出来たんで買い増ししたいけどこの銘柄動きがむちゃくちゃ過ぎて難しいから迷う

この銘柄過去底打ちする時ってGUしてから前日終値に触れてないパターンが高確率なんで最低でも600くらい行ってくれんかなっていう願望

余力残ってたら570超えてきたら買い増し考えるかも

 

年明け早々ボコられたけど今週調子いい!

足元すくわれんようにだけ気をつけよ

 

勝った時は引けてからブログ更新までが早いよ✌✌

 

本日計 +19400

含み益 +53000

1月計 -15400