1月5~6

5日 -20000

6日 -10000

 

昨日くふうカンパニー自信あって特大ロットぶち込んだら逆指値設定ミスってて大ダメージ・・・

今日はBSがまさかの超絶GDで大ダメージ・・・

 

くふうカンパニーはマジで超萎えた

 

地合い悪いから持ち越しはあまり気がすすまないけど、スタメンとBエンジニアが予想100%の動きしてるので持ち越し

スタメンは昨日585で2枚買って、今日618で2枚買い増して計4枚持ち越し

Bエンジニアは855で反発すると思ったらビタで反発

860で指値入れたけど置いてかれて上値買うの超迷ったけど勝負所と思って871で3枚、878で3枚で買って持ち越し

 

スタメンは日週月が全部超絶初動臭いし、620超えたあたりから買っても買っても売り出てきて、いつもならガラ来るけど来なかったから期待大

 

Bエンジは多分1000超えてくると予想。855割る確率はかなり低いはず・・・

 

この2銘柄で10万超えの利益狙ったる(# ゚Д゚)

 

1月計 -34800