1月13日

更新が引けてからすぐじゃないという事は・・・

-33000

 

Bエンジニアとフリークアウトで大大大ダメージ・・・

その他も色々触ったけどボコボコ・・・・・・

 

唯一買いおなして持ち越したスタメン630円にかけるしかない・・・・・・・・・

 

ただ新たな発見が

底打ちするとしたらAかBどっちやって時がよくあるけど、ここ最近丁度その真ん中って事が頻発してる

迷ったときは真ん中、ここしかねぇ!って時はそこあたりまで落ちてきたとこで試す予定

ここが底!ってとこで上買って割って投げて、そこから上がる事が多いようなきがするのはそういう事かもしれない説が濃厚な気する

 

あとここしかねえ!ってとこに触れずに上がるパターンはその後強い事が多い気がする

スタメンは今回このパターンなんで来週頼む・・・

800くらいまでいってくれんかなあ

 

本日計 -33000

1月計 -43500