2月14日

らくも -9000

寄り後売ろうか迷ったけど900割るまでは・・と思ってたら900ガラくらって死亡

ただ下げてるけど一生買われてる感じなんで880割ってくるの待ったけど割らず、後場雰囲気変わった感じしたんで897あたりで買って持ち越し

流石に明日も下がったら当てが外れたでいいかな

 

Bエンジ +100

851でお試しで買って上がらなそうな雰囲気出たんですぐ撤退

結果上がった・・・

800割れたら全力したいけどなかなか割れてくれん

このまま上がるんかなあ

 

rebase -6800

1180で跳ねたとこで買ったけど普通にガラって底投げ・・・

JMCにしろこれにしろ上方修正だけの材料やとその後伸び悩むんかね

サンプル少ないからあれやけど、上方修正の場合は寄り投げでいいような気がした

ただファンダ的にはありなんよなこれ

 

チャットワーク +26500

今日780はいくやろと思ったけど見事に日足25MAに跳ね返される

722つけたとこでギブって売ったけど売りタイミングは上出来

今回はナイトレだったのでは

正直直前の734割ったとこで投げるのがベストだったが・・・

 

最近信用6カ月しまくってるせいで手数料が地味に痛い・・・結構高いよねこれ

イメージマジックは今日上がるし!!

割って投げたとこが底の事多いから1回割ってから様子見してるんやけど、そうすると更に掘るし、板状況的に流石にこれは無理と判断して投げると底っていう下手くそムーブかましまくり

 

明日触る銘柄調べてたけどグロースほとんどこれっていうのが無い・・・

って事で東S銘柄なんとなく見てみたら良さげなの見つかった

これからはグロースだけじゃなくてS銘柄も視野に入れてこかな

 

本日計 +9800

2月計 -36900