サンクゼール +13000

9時半の下髭4240で買って死ぬ気でホールド

4400超えた後4390付近で厚売り板が無限に出てきたんで天井やと判断して売り

14時前にまた強くなったかと思って4355で買ったけど無理臭したんで4350に投げ

正直完璧すぎた

 

クリアル +2900

朝の寄りGUしたけど板入るだけで全然上買われなかったんでチキン利確・・・

まあどのみちその後の下髭で売ってたやろうからいいけど勿体ない・・・

 

rebase -900

寄り上がったあと1010で買ったけど、1010が要やと思ってて1010以下に売り板出てきても買われなかったので投げたら底・・・

1000タッチまで耐えても良かったけど耐えたら耐えたでそういう時に限って下がってろくな事にならんもんなあ

どこで売っても後悔するなら耐えるなを肝に銘じて・・・

 

ものあい -900

後場スキャ

チャート的に行けるかと思ったけどやはり難易度高かった・・・

14時にこれは上がらんと判断して辞め

 

テクノロジーズ -3000

ワンちゃんめっちゃ噴くかと思って後場2000超えた所買い

上髭つけて無理草臭したんで即投げ

1980でまた無限買い始まったんで買い

割って戻ってきたとこで投げ

まあさすがに上がらんか・・・

 

きずなHD -7200

GUして窓閉める様子もなかったんで1104買って、後場1107買い増ししたらげっぴー食らって投げ・・・

今日のやらかし・・・

 

Bエンジ +400

800割ってから底臭かったんで819買い

そっから弱くはないけど地合い良い割に全然上がらなかったんで売り

 

スマサポ +1200

これまたぶち上がると思って前場引け前に上買ったらド被せされたんで即投げ

後場寄り1623買い。悪くはないけど引け前にガンガン上がるの予想してたのに上がらなかったんで引成で売り

 

 

なんかどの銘柄も似たような上がり方してるのが気持ち悪かった+思ったような引け前の動きしなかったから持ち越さなかったけど

ここ1年どの銘柄も同じような上がり方する時って大体翌日全モするんよな

 

26800割ったらヤバい下げ来ると思ったけど割ってから底臭い動き・・・

月曜アゲアゲ寄りか?

 

 

本日計 +5500

3月計 -72000