3月1日

クリアル +5800

引け前に2860で買って後場2900超えてからの割ったとこで売り

もう1回2860割ったら買おうかと思って見てたけど70割ってから上がってった

 

サイエンスアーツ +2500

寄り上がる気しなかったんで寄り後売り

さすがにもう上がんなそう

 

エニカラ -5000

指値入れてたら突っ切ってそのまま損切

板厚すぎるしあんまり自分の資金やと旨みなさそうやから触るの辞める

 

テクノロジーズ -8900

寄り2350指値がブチぎって損切

2270で買うも更に下がって65で投げ

2250くらいまで落ちるかと思って2256指値してたけど2ティックで置いてかれた・・・

ただフォース感じたんで引け前2320で買って持ち越し。これ多分上がる

 

日本スキー

連日強くてネックの1050抜けてもなお強かったんで買い

1058付近で買い増しして持ち越し

 

rebase1200もう1回割ってくると思ったけど割らず上がってもた・・・

 

本日計 -5600

3月計 -5600