2月22日

TDSE -1800

寄り前に指値入れたけど突っ切って即切れてた

 

エニカラ -7000

前日安値割って寄ったので即投げ

流石にまだ下がりそう・・・

 

リベース -1800

寄り前1290で指値入れてたけど突っ切って即切れてた

1245つけて上がってから1250と1255指値入れてたら両方良い感じに刺さってそのまま持ち越し

明日1回1245割ってから上がりそうな気もするが・・・・

 

モイ -400

寄り前に388指値入れてたら全部刺さり切らず上がり

410付近つけてから下がったとこで1回売って、400付近で入り直したけど割ったんで投げ

そっから394で6枚買って、403で4枚買い増して持ち越し

1発噴きそうな感じではある・・・

 

それにしても地合い悪すぎて草

先物27240超えんとそのまま下落してきそうな感じ

チャートの形も悪いし本来は持ち越さんほうがいいんやろうけど・・・

 

本日計 -11000

2月計 +1000