2月21日

インターファクトリー -3000

最近底打った感あって買ったけど上がらなそうなんで普通に投げ

 

らくも  +17000

寄りGUで期待感あったけど、上全然買われんくて普通に売られまくったので967で売り

そして予想通り直近買い板と同数に近い売り板が並ぶ・・・

まだ上がりそうな気もするけど分からなくなったので監視外してもいいかな

f:id:tsukudani258:20230221212947p:image

 

finatext -2300

途中逆指値入れたつもりが普通に売りで入れちゃって下投げ・・・

超絶無駄に金無くした・・・

 

日本スキー -5000

寄り天臭くて寄り後投げ

これも買っても買っても売り板出てくるしよくわからんくなってきたのでスルー

 

Bエンジニア +200

これも寄り天臭くて1回下がると思って寄り後投げでほぼ底・・・

投げてすぐ下がらなそうな感じしたんで920に指値入れて放置してたけど刺さらず・・・

結果伸びやがった・・・これが今日一悔しい

 

エニカラ -7300

底臭いと思って5050で買ったけど上がらなそうやったんで5090売り

その後2回買い下がってマイ転・・・

4885付近で買おうと思ったらガラって4890で止まったんで速攻買い入れて4905買い

結果4885タッチしなかったんで期待したいけど・・・明日割ったら売る

Vは嫌いやけど、集客力とかビジネスの観点ではマジで凄いと思うから絶対今後伸びると思う

 

今日は持ち越したやつが全部寄り天みたいな動きしたから寄り後すぐ全部売ってしまった

まあ分散といえどフルレバフルポジなんで嫌な感じしたら1回売ってすっきりするの大事

rebaseは今日GUしてマジか・・・と思ったけど真の寄り天はこいつやった

この銘柄癖的に上がる前高確率で前日安値少し割ってくるから明日は1300割れしたところ全力で狙っていきたい

 

その陰でスマドラ爆伸びしてて萎えたけど・・・・・・・・

 

本日計 -400

2月計 +12000