2月24日

やらかしまくって寝込んでた

 

モイ -12000

特買いスタートで寄ったあと全然買いが入らんかった時点で売るべきやった・・・

 

rebase -12000

これも寄ってから買いがでなかった時点で売るべきやった

 

ジャパニアス -17000

1回底で拾えて80円くらい上がったけど欲張ってマイ転からの、もう一段階下がったところで買ってダブルパンチ

一番のやらかし・・・

 

ウォンテッドリ -4200

これはここぞで買って下がったのでしゃあなし

異常な買われ方されても下げトレの場合は買わん方が良い事を実感

 

DMP -4500

指値入れても一向に売り出ず板引かれてったんで上買ったらクソ被せられたんで即投げ

 

 

マジで今回の負けは慢心で負けた・・・完全に調子乗ってたわ

前の寄り後投げが底2連発だったのフラッシュバックして少し耐えたらこの結果

結局どこで売っても後悔するなら売りたいと強く思ったら売った方が良さそうやな・・・

 

ニフティライフとらくも持ち越し

 

本日計 -51000

2月計 -50000