3月8日

クリアル -6700

1回げっぴー食らって、前場引け前に買って後場無理臭そうで売り

明日が勝負所になりそうな予感

 

Bエンジ -700

GDしたんで寄成で投げ

こりゃ上がらんと思ったけど謎に強い・・・

 

genova -1400

前場引け前に買って後場寄り後即売り

ぶち上った後に1420で再度買って持ち越し

これは期待感あるぞ・・・なんかあほみたいに売り吸うし、デカ板も一撃でガンガン買われるし1650 近くまでは見てもいいんではなかろうか

 

スマサポ +39800

寄り後下がったとこで売って、1700で買い直して1800つけたとこで売り

早売りしすぎたけど、板薄いから危険信号出ると握るのが難しい。。。

14時に1910買ってワンちゃんSある!と思ったけど、14時45分あたりで売られてる感を感じたので1915ぶつけて逃げ

 

なんか一部の銘柄がひたすらに強い感

指数強いけど全面高じゃないから、しばらくは強い銘柄ひたすら追い続けるのが良さそう

 

本日計 +31000

3月計 +5400