3月7日

アスカネット -4900

前場引け前980割らんと思って買い

後場割ったんで投げ

 

クリアル +14000

前日安値割ってくるかと思ったけど割らず、2867で買い

初動っぽい動きしてくれたけど3000タッチならず・・・

2963付近まで落ちて拒否る様子なかったんで売り

また2967で買い直して下がったら売ろと思って下がったんでちょいマイナス

これ絶対飛ぶよなあ。まだまだ監視

 

エフコード -5400

日足25日線抜けてチャートも悪くなかったんで1988拾っていい感じかと思ったけどゲロったんで投げ

ただまだ上行こうとしてる感あるんで監視

 

Bエンジ -300

朝920つけて強い反応出てたんでうわあ逃した・・・と思ったけど本命の915来たんで迷わず成買い

多分ここが最後の押し目のはず・・・直近の動き的に上行かないと気が済まない感出てるんで1100は最低行くと思ってる

 

スマサポ -200

前場の動き見てさすがに上がんなそうと思ったけど、後場の5分足的に行けると思って1633あたり上買い

そっからあれよあれよと上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなったけど、予想通り1690に拒否られる・・・

ただ売る理由もなかったんで持ち越し

明日1690超えて始まったらかなり熱い予感・・・

 

今日は寄り後見れなくて、見れる頃には軒並み上がってる状況

死ぬほど飛びつき買いしたい衝動に駆られまくったけどひたすら耐えた

ただほとんどの銘柄出来高伴わず上がってて違和感が凄い

売り板引っ込めて買い板が上がっての繰り返しで上がってる銘柄が多かった印象

 

TDSEが初動臭い上げしてるけど、これはザラ場見れてないと取れんね

カヤックも材料出てクソぶち上げ来てるし

やっぱり謎に値段無視で買われる銘柄はこれはもう上がらんって見切らずに監視続けた方がええんか・・・マイクロアドの時もそうやったけども

 

とりあえず地合い良いし、夜間垂れずに明日持ち株ぶち上って欲しい

 

本日計 +3200

3月計 -25600