3月6日

ウォンテッドリー -1200

後場1790で買ったけど無理臭かったので投げ

 

rebase  -5100

前場引け間際に1306あたり買い

その後の感触も良くていいとこ買えたかと思ったけど、後場上買われる度にド被せ来てあ、これ死ぬと思って1290投げ

その後ちょっとしてからガラってて危なかった・・・

 

テクノロジーズ -400

寄り前から2467に指値入れてて刺さったけど、その後の感触があまり良くなかったので同値付近投げ

この銘柄強いのに弱い・・・

 

TDSE -7200

2380待ちしてたけど2395が異様に硬くてこれ割らんか?と思って上買い

そしたら普通に割ってきて投げ・・・

引け前強くなったんでちょこちょこ上買いつつ感触良かったけど、2410買われた瞬間にゲロってその後上買われる気配なかったんで引成で投げ

まだ上行きそうな感あるんで様子見

 

Bエンジ -2800

940タッチ後ここや!と思って950付近買ったけど、売りが無限にわいてきたんで投げ

 

 

手数料のコースをアクティブからスタンダードに変更した

名前でアクティブにしてたけど、よく調べたら頻繁に売買する場合スタンダードのが安くね?ってなった

制度信用を多用するようになってから手数料での負けがかなりデカい・・・

 

今日は何一つ上がらず萎えたけど、待ちに待ってしたトレードなので良し

 

本日計 -16400

3月計 -28800