3月3日

クリアル -4500

2920割り狙って買ったら普通に下げて投げ

日足的には2780あたりまで落ちてきたら勝負する予定

 

坪田ラボ -6000

965で跳ねる自信あったけど跳ねず投げ・・・

 

テクノロジーズ +30700

寄ってから上がらんと判断して2530付近で売り

2460付近で跳ねるかと思ったけど割ってきたんで2430付近まで落ちてくるの待ったけど落ちず

結局逃してそのまま静観

2700天井かと思ったけどタッチしても拒否ってこなかったんで2700買い

これ超えたらS直行するかと思ったけどあまり強さ感じなかったので即投げ

強かったら引け成で持ち越そうかと思ったけど、所々ブレイクしても渋って上げてった感が凄かったんで辞め

次2550待ちかなあ。まだ上行きそうは行きそうな感

 

SBIインシュ -1200

窓閉め付近狙って締め切らず965で止まったんで上買い

後場全然上買われなかったんで投げ

 

スマサポ -15900

PTSにいた6200株売りが朝の気配でまた出てきて、それのぶん投げ食らって逆指刺さって底で投げ・・・・・・

やっぱ板が付いてこないGUは売った方がいいな

せっかくテクノロジで利益出したのにこれで台無し・・・

 

日本スキーPTSクソ上がってんの見てショック受けたけど決算関連ならまあどうせ持ち越さなかったからしゃあなし

ただやっぱり頭悪い買われ方してる銘柄って大体近い内に材料出たりするなあ

 

本日計 +3100

3月計 -12400