1月20日

くだん -1200

今日寄りクソみたいな下げで2790割ってから上がるとか・・・

酷過ぎ

 

JDSC -900

797付近で勝負したろと思って800買ったけど続かなかったので投げ

昨日売っといて正解やった

 

beex -3600

買い下がったけどあかんかった・・・

もう無理臭そう

 

エイミング -5400

392狙ってたけど393から掘らなそうだったので394買い

からの一回上がって下がる・・・

次390で跳ねたとこで393買って次こそはと思ったらまた下がる・・・

最後前のチャットワークみたいに一生機関が空売りしてたのをずっと買われ続けてたんで388買って、前日安値の385タッチしたら投げるつもりやったけどしなかったんで持ち越し

空売りはしてくるけど下には全然投げられなかった

大体一生買われて上がらないとゲロってくるけどゲロって来なかったし月曜頼むで・・・

 

Bエンジニア

800落ち待ってるけど、連日あほみたいに売られても860あたり超堅いんで869買って持ち越し

さっきPTSで900買われたけど絶対ご発注やろ・・・

 

ヌーラボ

寄り成行で2700しっかり買われて、660無限買い臭い感じで下値切り上げて今のとこ良い感じ

690抜けたら熱そう

 

にしてもなぜここぞというとこで手出した時に限って下がるのか・・・

連日こんなんばかりで結構萎え萎え

 

本日計 -11100

含み +2000

1月計 -65100