3月20日

アスカネット -800

落ちても955やと思って960買った

けど途中で無理臭して投げ

 

サンクゼール -3000

もう上がらんと思ってたらまた4400超えたんでこれ上がる!と思って4380買い

4365タッチで逆指入れたらかかって4350投げ

なんでやねん・・・って思ったけどマザ指数見て納得

 

rebase -9700

寄り凸したら前日高値越えてなくて即投げ

途中2回エグイ買い入ったんで1065付近で買ったけど1050割ったとこでギブ

多分これまた噴くのでは・・・要監視

 

中村超硬 +1000

後場スキャ

1発噴きそうな感あったけど不発で終わり・・・

正直ハイカラ料安いしショートもありやったかな

後場スキャする時はハイカラ料安い奴はやってみようか

 

Bエンジ -2000

ド本命の785で止まったんで強気に6枚買い

785割らんかったし正直持ち越したかったけど、引け前上がらなかったのと地合いが流石に悪すぎたんで引け直前に投げ

 

スマサポ -5000

1620以下にならんと思って1634買ったけどゲロ食らって投げ・・・

流石にもう上がらんかこれ

 

ジャパニアス +6500

3405割らんと思って3420買い。少し上がった後3420買い増し

前場引け前に売ってちょいプラ

 

流石に先物の寄り後の動き見て強さ感じたけどまさかあんな下がり方するとは思わなんだ・・・

そんなかでもクリアルは強かった

この状況下やと流石に余程強くない限りは持ち越しできんなあ

このかち上げて下がる感じビットコインの230万から30万までの暴落の感じと似てて嫌な感じ

 

本日計 -13000

3月計 -85000