3月22日

サンクゼール -2500

高ねつけた後の4290で買ったけど85割ったとこで投げ

 

rebase -2900

5分足レンジから抜けて落ちても1045やと思って上買ったら1050割ったところで無理草臭したんで投げ

 

中村超硬 +500

スキャ

前場引け前の上げ少し取れて、後場噴くかと思ったけど不発

流石に出来高なさ過ぎたか・・・

 

TDSE -900

2550タッチする前に買うも、危ない気配したんでガラる前に投げれた・・・

後場2515割らねーと思って2521指値したけど刺さらず、上買うしかないと思って34、35買い

そっから噴き出して引けまでずっと強かったんで持ち越し

FOMCあるから微妙やけど地合いクソ死んでる時も一生強いんで多分大丈夫なはず・・・

 

きずなHD -1900

直近高値ブレイクしたんで1135買い

その後の反応よろしくなかったんで投げ

 

ジャパニアス -1400

日計りのつもりが制度6カ月で無駄に手数料損した・・・

 

スマサポ

同時期に上がり出したテクノロジーズが死んでるのに対して、こっちは日足25日線が超強いんで買って持ち越し

先物垂れずに行ってくれれば明日1650スタートとかしてくれたら嬉しいなあ

 

 

ちょうど昼飯食う時にWBC9回表で、最後スライダーで決めた時は思わず声出た

本当に熱い試合ありがとうの気持ちで一杯よ

 

本日計 -9100

3月計 -94100