3月14日

TDSE -7500

GDスタートしたけどそっから動かず

上に板入ってきた時にその板にぶつけて損切。これはナイス損切でしょう

 

サイフューズ -500

買うものなさ過ぎて後場チャート的に行けそうなこれをスキャ

下髭から陽線になってるとこ2回とも予想に近いとこだったけど、2回とも指値2ティック足らずで約定せず・・・

真ん中かって上がったとこで売って超絶微益を繰り返してプラってたけど14時の下げ食らってマイ転して辞め

14時の下げで上はないと思って空売りしたろかと思ったけど、ハイカラ料5円はキツイんで辞めた・・・

今日のこの銘柄結構スキャやりやすい。1年前のアスカネットと似た感じでやれる

 

サイフューズ辞めた後に様子見てサンクゼールとクリアル買って持ち越し

共に指数と比べて強かったのが主な理由。あと値動き

クリアルは引け秒前の投げが気にかかってて正直買わされたかこれって感じ・・・

 

今日は監視銘柄がどれも先物と同じ動きしてて流石に買えんかった

こうなってくると個別というより先物の動き当てないといけないから無理ゲー感凄い

こういう時は先物が下げてるのにヨコヨコしてる銘柄が後々噴くパターンが多い気がする

先物下げてるのに爆上げしてる銘柄はたいてい次の日ド陰線になる事多い

だからサンクゼールとクリアルはいい感じの値動き・・・のはず

決戦は水曜日

 

今指数上がってるけどアメリカ時間なったらどうなるか分からんから期待せんでおこう・・・

 

本日計 -8000

3月計 -59600