3月15日

サンクゼール +2000

寄り後チキン利確

1回3750まで落ちるかと思って売ったけど買い直せば良かった・・・

 

クリアル -2100

寄り板入ってきてなかったんで売ったら底・・・

2800付近入り直したけど無理そうだったんで投げ

 

rebase -6900

なんかぶち上って前場引け前に買ったけど後場投げ

chatGPT関連らしいから熱そうな気はするけど

 

エアクロ -1400

寄り底臭かったけど危ない臭いしたんで投げ

 

きずなHD

1072買ってそっからぐんぐん伸びて引け前買い増して持ち越し

地合い関係なくあほみたいに買われてるけど・・・1200超えてくれんかなあ

ただ地合いヤバ過ぎて明日の寄り心配・・・買い増し分が余計な事にならんければいいが

 

エニカラが上方+プライム申請でPTS張り付き

絶対プライム行くでしょと思ってたけどこうも早いとは想定外・・・

正直今回決算て知ってたら跨いでも良かったレベル。絶対また1万超えるよこれ

 

にしても夜間先物ヤバいの来てんな・・・

本格的なショックこれから来るんか

 

本日計 -8400

3月計 -68000