2月13日

フレクト -13700

寄り凸して逆指値入れ忘れてて大被弾・・・・・・・・・・・・・・

マジでやらかした

 

リンカーズ -3600

寄りで前日安値割ったので投げ

 

イメージマジック -9900

日足25日線割るまで持つつもりやったけど上がる気しなかったので板あるうちに投げ

 

チャットワーク

後場ぱっと見たらフルレバしてもいい位置まで落ちてたので買い

マジS安で買いたかったレベル

670割ったとこで買いたかったけど、後場割らなかったので下がって上がりそうなとこちまちま買って平均単価677

800まで行くと予想はしてる・・・

 

らくも

見てないけど決算良かったらしいのに下げ

前日結構買われてて、今日もこれ1000円は余裕で超えるの見てないと買えんでしょって買われ方されてたので買い

平均単価907

 

この2銘柄で今月のマイナスをプラスにするんや・・・

 

てか何よりrebase金曜に手放したのがホントに悔しい・・・遅くても1250では売ってたから4万以上はプラってたのに・・・・・・

 

にしても決算期は需給めちゃくちゃで難しい

あと決算跨ぎはPTS見てるとつくづく丁半博打やなと感じる

直近やとEDP、シンバイオ辺り死ぬ人出るんちゃうか

あとまたダブスコがとんでもない事になってるし

決算跨ぎは張り付きくらってもちょいマイナスくらいのポジやないと無理

自分のやり方的には決算後の動き見て入るのが最適やと思うけど

 

本日計 -27200

2月計 -46700