3月23日

TDSE +71900

持ち越したやつ2820売って、2760で拾い直して後場2850付近で売り

引け前くらいに2855買ったけど無理草臭したんで投げ

 

きずなHD +700

間違えて半分売っちゃった

んですぐさま買い戻し。連日寄りで数千株値段無視で買われてて、一生下で拾ってる感あるけど同一人物なんか?

1300↑見てないとあんな買い方できないはず

 

スマサポ -11400

持ち越し分寄りで投げて、後場上がったとこ買ったら見事天井でしかも押し目くさいとこに投げ・・・

1630で死ぬほど買いたかったけどそん時余力なくて買えんかった・・・

 

ジャパニアス -2500

3400割れないと思って3410付近買ったら割ってきたんで投げ

そしたら底ふぁっきゅう

 

正直FOMC後の指数の下がり方見て焦ったがTDSEは関係なくぶち上った・・・流石

今日バンク6540付近で勝負したかった。週足で見たら超絶買い時なんよね

最近短期での逆張りを極力なくすようにした方が良さげな気がしてきて、上がってる銘柄を中心に売買するようにした

5分足中長期線を潜ってる銘柄避けるだけでパフォよくなりそうな気がする

逆張りは週足上昇トレンドのここぞに尽きる

また一つ違う見方が出来たのを成長と捉えよう。前は上がったやつの買い時マジで意味わからんかったけど、最近は少しずつ分かる場面も出てきた

 

本日計 +58700

3月計 -35400