4月10日

ユニネク +32700

朝の特買い気配見てほぼ高確率で寄り天すると思って寄成

550で買い直そうかとも思ったけど・・・値動き難し過ぎて辞めた

 

アディッシュ -4500

朝の気配悪くはなかったけど上全く買われないんで投げた

 

メイホー +31300

1359からやたら重かったんで1359指値でなんとか売れた

ちまちま捌いとる可能性は低いと思うが・・・上があまり買われなくなったんで今後微妙な気がする

 

TDSE -8800

天井付近で上買って下で投げて2回やって辞め

日足的には上がりそうな気がするけど・・・引け前買おうか悩んだけど辞めた

 

BCC -7800

2000におかしい売り板あったけど買われたんで買ったが、また5000レベルの売り板出てきて投げてを2回やって痛手食らった

無限に売り板出てきたけど全部買われてた・・・多分これ空売りな気がする

同一なら計1億近い空売りしたんやないか?合計4万か5万株約定してから出て来なくなった感じがする

上がりそうな気もするけど、流石に買いパンパンすぎてこのクソ薄い板でぶん投げ食らったらとんでもない事になりそうなんで手が出せん

上下張り付きどちらもあり得る状態。方向性は上の気はするけど・・・

 

フレクト

上がるとしたら今日かと思って上買ってったが下がった・・・

正直ある程度リスク取ってもいい気がするが、明日の値動き次第では投げる

 

 

ここんとこ特にこれ!って銘柄が見当たらない

IPOと材料株にほぼ資金入ってる感じでハイボラ以外の銘柄はあんまりいい感じの動きしてない

非常にやり辛い・・・IPO集中する時期はほんとに嫌

 

本日計 +42900

4月計 +2000