4月8日

ロコンド -3100

寄り後こりゃやべぇと思って即投げ

ほぼ寄り天付近で売れてなんとか難を逃れた・・・

 

アディッシュ -2800

買ったけど下がった

けどここ割ったらヤバいライン手前で全然売ってこなかった

ユニネクに資金回したったので枚数落とした

少し持ち越し

 

ユニネク

一昨日引け間際に絶対上がらんと思って投げたけど上がってた・・・

なぜか全モせず520くらいで底打ちして上がる自信あったんで524買い

そっから引け前に買い増しして持ち越し

一昨日は後半一切上買われなかったのに今回は一切下売られず引けた

もしかして月曜日GDスタートですか・・・?

 

メイホー

相変わらず謎に強い

売り板出始めたけどまだ爆買いした人が捌ききったとは思えん

さすがに100円抜くために超ハイリスクな買い方はせんとは思うが・・・

 

 

にしても地合いが最強にヤバイけどなんかあったんか

 

本日計 -5900

4月計 -40900