3月27日

GAテック +7100

予想通り上がって「これは初動!!」と思ったけど1270のとこでギブ

 

PBシステム -2800

5分足25日線ブレイク買いしたけどダメ

 

ペットゴー -600

寄り後売ろうかと思ったけど、あらかじめ置いてあった逆指値かかり手数料負け・・・

含み3万あったのにこれなんでめっちゃ負けた気分・・・

 

avic -1500

先物垂れてて上に5000の売り板あるのに全然下叩かれんなと思って打診買い

後場寄り後無理州したんで投げ 

なんか上がりそうこれ・・・

 

ロコンド -1600

これも先物垂れてる割には強いんで寄り後買い

1回投げて、1130台で6枚買って持ち越し

ぶっ飛んで欲しい

 

CRI -1500

後場寄り後上買って、1090台で買い増したやつ1回投げて引け前に買い戻し

そのまま持ち越し

 

やっぱりガンガン上がってて垂れないやつを買うのが正義か?

 

今日は色んな人がカバー寄り凸した感じやけどエグイ売り来てみんなチーンって感じぽいね

時間知ってたら自分も多分寄り凸してたな・・・

1000円で打診買いするか、S安したら次の日とかに買うのもありかなと思ってる

エニカラと比べられるけど、それでも面子的には集客性抜群やからね・・・

 

本日計 -900

3月計 -56000