3月24日

GATECH -5700

寄り後1300で買って失敗

1270で買って失敗

もう無理やろと思ったけど日足5日線で跳ねたとこ買って持ち越し

死ぬほど売られまくってるが同じ筋か分からんけどひたすら買い下がってるのがいる

買い下がりだけじゃなくて上に出てきた厚板も平気で買われるし

同じ筋なら数千万以上資金ぶっこんでるんやないか

これ処ろうと思ったらSするか、1800~2000まで行かんと割にあわん感じ

その前にぶん投げ来たら悲惨な事になりそうやけど・・・

 

バンクオブイノベ +4000

6640っていう神ポジ取れたけど逆指変更しようとしてる最中に6680の超絶押し目に刺さって売り・・・

まあ2回目の6680タッチでどの道売ってたからいいんやけど

 

きずなHD +600

寄り底で上がるの予想したけど違ったので下がったとこで売り

売った瞬間に「あ、これ底や」って謎の確信あったけど、直近上値抜いても全然伸びないんで辞め

ただ下値堅くなってきてるから、半月~1か月握れる人なら買った方が良さげ

多分上がるやろうけど時間めちゃくちゃかかりそうで自分の時間軸から外れてるんで、よっぽどつえー!って日が来るまでノータッチ

 

ペットゴー -18600

11時前の高値掴んで、1600タッチで逆指値入れてたけど成行じゃなくて指値にしたままにしてて無事底で売り・・・

その後も上買って投げてでむちゃくちゃ無駄にした・・・

逆指ミスってなかったら1万くらいの損ですんだのに

ただ14時にまた買っていい感じに伸びたんで持ち越し

寝る前PTS上がってて気持ち良く寝れたけど、起きて確認したら下がってる・・・

丁度先物垂れてたんでそれ懸念しての売りなのか、ガチ売りなのか・・・

とりあえず含みベースではプラテン

 

 

なんかTDSEがSしてた・・・GUスタートして上がるんかい!って思ったけどまさかSするとは

窓閉めたあたりで買おうと思ったけど閉めずに行っちゃって取れず・・・

 

先物もなんかBADニュース来て下げても戻すから方向性が全然見当もつかんね

今度はドイツ銀行がってまた違うとこに連鎖してってるからヤバイんやないかとは思うけど

 

そういえばマネーショート見た

大まかな話は理解出来たけど、CDOとかCDSとかが調べても全然理解出来なくてその辺の用語で出てくる会話シーンが中々意味不明やった

実質塩漬け状態が続いてから崩壊して勝つわけやけど、これ見て損切せず塩漬けするもんなんやって思う人がおってもおかしくない気がした笑

とんでもない利益を出したわけやけど、素直にハッピーエンドではない感

てか日本語版のタイトルが悪い。華麗なる大逆転の「華麗」はちょっと語弊がある

総評としては金融用語を理解してる人なら絶対面白いやろうなーって感じ

大まかな話が理解できるだけでもそこそこ面白かった

 

本日計 -19700

3月計 -55100