4月6日

5日 -2500

6日 -8600

 

何買っても上がらん!

とりあえず何で上がってるか分からんメイホーをいい感じに買えたんで持ち越し

寄りから無限に1260に3000の売り板出てきたけど、買いの最良気配1200とかなのに全部ほぼ一括買いしてる人いた

同じ人なら最低でも1万株、前日のやつも合わせたら2万株以上?

捌こうと思ったら出来高爆発するかSした時にぶつけるしかないんよね

どちらか来るまではホールド予定

 

あとロコンドも臭い動きしたんで買って持ち越し。今のとこが底臭い

 

昨日銘柄選定する時にフィットを外したのがマジで悔やまれる・・・

チャート見る限りこれは取れてた自信があっただけに

 

ツイッター見る限りこの下げで負けてる人多い印象

株やっぱり地合い・・・

てか地合い悪いからちょっとしたIR出たとこに資金入ってる感じか?

だとしたら今上げてるやつは地合い良くなる傾向見られたら売られるような気もするが

 

4月計 -35000