4月3日

テクノアルファ --5800

上で買って下で投げての繰り返し

買われ方的に持っててもいいかと思ったけど貸借銘柄だったので辞め

 

ザインド -1100

1165底やと思ったけど、なかなか上買いが続かないので投げ

 

フレクト -9300

今日は上がらんと判断して、わんちゃん1700割るかもって事で投げ

また怪しい挙動出たら入る

 

SERIO -1600

ここぞで買ったけど、売り板無限に出てくるので投げ

 

ライトアップ +6000

寄り後投げてド底利確・・・

マジで勿体ない事した

 

ユニネク

490底と判断

1万株の買いが2回出てきて、明らか急いで買ってる感あったんで持ち越し

 

さくらさく

なんか上がってんなーと思って一応監視してて、後場謎買いあったけど続かず

840まで落ちるかなと思ったけど848から強い買いが

ひたすら上買いまくって持ち越し

 

キッズスマイル

これも連日おかしい挙動してるんで、直近高値抜けたとこ買って持ち越し

 

少子化対策の件でさくらさくとキッズスマイルは買われてるんかね

今回は前回強かったAIAIに資金入ってる様子なくて、さくらさくに資金入って来てる感じ

 

にしても今日は先物強かったのに個別は全然やったなあ

 

本日計 -11800

4月計 -11800