2月6日

AIAI -1800

前場ちょっと買ってみて投げ

 

さくらさく -3800

途中までプラってたのに噴いたとこ乗り遅れてそこでスキャしてたら特売り+ガラ食らってマイ転・・・

引け前874買って予想通りのとこで止まってくれたので持ち越し

 

フロンテオ -600

また持ち越し玉持とうとしたら日計りで買ったのでその分マイナス・・・

900で買って持ち越し

 

Jストリーム +17200

上がって下がったとこで利確

上がりそうな気もするけど時間かかりそうな感じもしたので他の銘柄いった方が良さそうと思った

 

今日後場スキャAIAIやるかさくらさくやるかで超悩んで、1回噴く確率はさくらさくのが高いと思ってAIAIスルーしたのが超絶痛い・・・

引け前くらいに996指値入れてたけどさくらさくに行っちゃって底取れず・・・

最低150円は抜けてたと思うと悔しくて仕方ない・・・メンタル来る

 

本日計 +11000

2月計 -14800