1月24日

アスカネット -1200

920割らんやろと思ったけど普通に割って来て投げ

 

グミ -1800

837底確信して寄り成で買ったけど、もう1回840割ってくるんやないかと思って投げて買い戻そうと思ったら上がっちゃった・・

他買いたいのあったので再イン辞め

 

Bエンジニア +1500

903割れないと思って907買ったけど、915付近買われても無限に売り板出てきたんで売り

明日875つけてから上がらんかな・・・

 

ヌーラボ

相変わらず強い

握りの飽きてきたから早く噴いてほしい所・・・

 

シンバイオ

650超えて欲しかったけど無理ぽやった・・・

特に売る理由ないんで持ち越し

明日多分売ると思う

 

フリークアウト

待ちに待った1440代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って1440つけたあと1446買い

自信あったんで1430割るまで握るつもりだったけど、後場上がってから同値戻ってきたとこで1回撤退

もう1回1440つけるかと思ったけどつけなさそうな雰囲気だったんで1447買い

引け前の動き良い感じやったし明日頼むでほんま・・・

 

 

最近バイオ関連がやたら強い

シンバイオもセルシードみたいに上がっておくんなまし・・・

 

本日計 -1500

含み +24100

1月計 -69100