水曜万策尽きた感が凄くて絶望感が半端なかった・・・

正直今回のやり方は自信あっただけに、それを事実上否定された時点でマジで泣いた

今まで本気で思った事はなかったけど、今回はマジで株辞めようか真剣に考えたくらいには心折れそうになった

木曜ノートレしてみたけど、他に打ち込みたい事もなくてやめようにも辞めれず

他にやりたい事出来た時には株辞めるかも

それまでは食らいついていくつもり

 

とりあえずスイングは向いてない事がわかった。予想通り上がってもどこで売っていいのかが全然わからず、変なとこで売ってしまう事が多い

持ち越すにしても次の日には決済が良いような気がしてきた

迷走に迷走を繰り返してる・・・

 

1月計 -101600