2月2日

JMC -4600

740、742買い増ししたら下がって、あんま下掘ってこんなと思ったけど730割ってきたんで投げ

その後730買い直して734に3000の買い板出たけど上全く買われなかったのでそれにぶつけた

 

インタファクトリー -800

6カ月で買ったつもりが日計りだった分を投げた

802付近で買って持ち越し

 

SMEDIO

朝前日安値割ったけどその後すぐ買い板で埋まったので643付近で買い増し

そのまま持ち越し

 

Jストリーム

週足の中期線抜けていける!と思ったけど月足の短期線に跳ね返される

引け前613に8000の買い板出てきて見せ板じゃなくてちゃんと買われた+割って来なかったので持ち越し

660くらいまで行って欲しい所・・・

 

本日計 -5400

2月計 -20800