今日は動きありそうだったので張り付いてみた

仕事中のマイナス取り返すために・・・ただ今回のは自信あるとこでダメだったからしゃーなし

 

今日は張り付き出来る13時から一気に動き鈍くおいおいって感じ

内容としては今日は損切に関しては満足。いつもより早く適切に切れた

ただなかなか利を伸ばす事ができんかったなあ。まあこの動きやと仕方ないっちゃ仕方ないけど

もったいないのは14時半ごろに上がるとこ取れなかったこと

この時半分寝てて意識飛んでたから気づいたら上がってた・・・

途中押し目から強かったら入ろうかと思ったけど、強いのは強いけどいつもの強い時と何か違和感あったので入れず

単発的に強い買いが入るけど、追撃アルゴがそこまで来てなかった感

結局ほぼ全もしてたからアルゴがついてきてない時は一時的な上昇になりやすいんかな?

上髭出来た時点でショートで入ろうかとも思ったけど、今日比較的強めやから躊躇してしまった、、、

なんか内容としては悪くなかったけど、取りこぼした感が多い1日やった

 

先物   -2565

トータル -255113