コツ掴んだ・・・のか?

今日も13時からPC張り付き

2日連続仕事中損した分を帰宅後で取り返してる感

これひょっとして仕事中のトレード控えたら勝てるんか?笑

まあ今日は分かりやすい上げトレやったから勝てた

引け前の上げ取れたのがでかかったね

最初580から落ちてきたところの505で待ってたけど、落ち方が予想と違ったので490に変更

これが見事にぶっ刺さった

1回騙し兼逆指値狩りが来るんやないかっていう視点で歩み値見てたらそれらしいのがちょくちょく出てた感じがする

歩み値の見方が少しは成長した気がする

600手前で売って、この後は600付近でダラダラして引けかな~と思ってたら爆弾投下来て草

450で拾っとけば良かった・・・

 

あとよく前は逆指値が底値だってのがよくあったけど、それの原因がほぼ確定で分かった

今日の仕事中の負けはこれの気づきに対しての勉強代と思おう

 

夕方は動きありそうなら触ろかな

 

先物   +7642

トータル -184217