リスクを取れ?

朝一スキャして退場したろ思ったけど出来高少なすぎて辞め

朝少ない時は昼前位が活発になってるような気がするけど気のせいか

 

昼前暴騰で30275あたりでエントリーしたけど少し下がったので日和って売り

売った直後300超え・・・

リスク取れなさ過ぎて逃す機会が多いな

10円下がったら売っちゃうし、我慢しても20円下がったらもう無理って絶対損切っちゃう

テスタさんの配信で損切貧乏ですって質問したら、悪くはないから後は予測の精度上げようって返答きたけど

多分テスタさんの予想以上に自分の損切が早いんかなあ

耐えてればプラスになってる事多いし

もう少し損切幅広めてみるか

 

先物        -3725

トータル -78060