見てるだけ

昨日の意味わからん唐突な急落からの爆上げとか、謎の爆上げとかなんなんやろうなーって考えてた

ひょっとしてSQ近いから大口が限月移行したんかな?って考えたら納得

だからあんなに至る所で上下に髭びょんびょんしとったんかなと

てことは今日もそうなりそうやからと思ってほぼ見てるだけ

ちょこちょこ指値仕込んでたけど、指値まで来たけど約定せずとか1ティック足りなかったばかりやった

機械ロス悔しい!!!!けど刺さったらラッキー程度の気持ちやったからそこまでメンタルにはきてない

今日の12時半は爆上げするかと思ったけどしなかったし

15時の出来高が今日1なのに40円しか動いてなくて草

夕方は600まで落ちるか800超えたらロングで入ってみる予定

ワンちゃん500まで落ちそうな気もしてるけど・・・

 

先物   +2959

トータル -198037