裏目裏目

今日の午前はひたすら裏目りまくった・・・

約定させたポジは外れ、指値取り消したやつは結果ぶっ刺さるとかメンタルやられる

上がるか下がるかどちらかというと何々~みたいな時ってレンジになる事が多い気がするなあ

直感的にこれ上がる!下がる!って強く思った時だけ強気に行った方がいいのか

あと利益は伸ばした方がいいとは言うけれど、事先物の時間軸短いデイトレの場合やと30~50円プラスで1回利食った方が良さげな気がしてきた

余程強い上がり方でない限り大体これくらいのボラで1回逆に大きく落ちるパターンが多いような

1回利食って、少し様子見で上がりそうならまた入るみたいな風にしてこ

あと高値・安値ブレイク狙いも余程勢い強くないと大体失敗に終わってリバル事が多いなあ

なかなかかみ合わなくてほんとに難しい・・・

 

先物 -6200

トータル -156789