客観視

脳内トレードやと安定してプラス取れる

実際エントリーする時同じタイミングでやってるはずなのにあまりはまらない

この違いは・・・

やっぱり実際エントリーするってなるとズレが生じてるんやろう

本来なら入らないとこでも無意識のうちに入っちゃったりとか

多分勝ちに行っちゃってるとこがあるんやと思う

どうすればこの差を埋められるか。ここさえ埋めれればある程度プラスに持っていけそうな気がする

結局脳内トレードしてるときってのは客観視、極端にいえば他人事みたいに軽い気持ちでやってるんやと思う

てことは実際エントリーする時も他人事感覚でやれればワンちゃん?

含み益・含み損に惑わされずに淡々とやるにはこの精神に持ってかなあかんのかな

勝ちに行っちゃダメ

ただ淡々と第3者視点で