3月10日

少し触って結構なマイナス食らったけど、前場引け前に買ったクリアルが後場ぶち上げて天井付近で売れたおかげでプラ転

からの引け前のTDSE買って売ってを繰り返したのがマイナス要因・・・

 

クリアルは本命の2760まで来て、掘らなかった瞬間に2764買い

無限売り板出て来るけど下叩かれる様子がなかったので持ち越し

正直地合い悪すぎてやらかした感あるけど・・・

月曜日寄りマイナス2万は覚悟してる

 

フォースを感じる銘柄も今のところなし

Jフロンティアがちょっと怪しいかってのと、MTGが地合いに対して割かし強いかなくらいの感じ

 

ちょっと地合いの先行きが不透明なんで、手数料負けも痛いししばらくは日計りで運用しよ・・・

制度6カ月やるにしても引け前だけにしてみる

 

本日計 -10500

3月計 -10900